皆さまこんにちは。

ボルボカー・江戸川のホームページをご覧頂きありがとうございます。


ボルボカー・江戸川がある街、江戸川区大杉。

11月某日、ショールームのすぐそばに位置する大杉第二小学校から

小さなお客さまがやってきましたlaughing


それは、この街で働く人たちを間近で見て話を聞くことで様々な仕事が

あることを知り、理解を深めていこうというもの。

その日訪れてきたお客さまは小学校二年生の仲間たちです。

ボルボ案内人を務めるのは、かつてボルボベスクでアテンダント部門の優勝経験をもつ

スペシャリスト小川さん!(そこは盛り過ぎよ! by小川さん)



車を作る人、売る人、修理する人と大きく3つに分かれた仕事があることをはじめ、

ボルボの故郷となる魔女の宅急便の舞台にもなったスウェーデンの街や車の安全装備

についてもイラストつきで紹介(^^)


質問コーナーでは、


・ボルボでは一番人気のクルマはなんですか?

・ボルボの室内のつくりで工夫しているところはどこですか?

・売るとき、どんなふうに伝えて車をおすすめしていますか?


などなど・・大人顔負けのとてもいい質問が飛び交いました!!



次から次へと続くたくさんの質問も難なくさばく小川さん!!

”ボルボの良さを伝えるには1時間じゃ語りつくせませんyell


その後、修理工場の見学へ・・


”皆も病気やケガをしたら病院に行きますよね。

車もここで修理や点検をしているんです!”

皆とても興味津々に覗きこみ、「どこを見てもボルボのくるまばっかりだ!!」surprised


さすが!まだナンバーがついてない車もいち早く気付いて質問が出ました。


あっという間でしたがとても充実した時間。

ボルボの車の素晴らしさは小さなお客様の胸にしっかり伝わったと思います!


今度は大人になったらご来店お待ちしておりますね♪

そして、いつかボルボオーナーになっていただく事を願って・・・・smile


検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 江戸川

〒132-0022

東京都江戸川区大杉2-11-13

TEL:03-5879-3651

FAX:03-5879-3652

営業時間:9:30 - 19:30

毎週水曜日定休