2020.03.20

Panel for Life

当社、加藤石油グループは、『Panel for Life 』の活動を応援しています。

「Panel for Life (命のパネル)」とは 

「Panel for Life 」公式HPより

一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル(代表理事 滝川クリステル)は、2020年までにアニマル・ウェルフェアに則った犬猫の殺処分をゼロにすることを目標に活動をしています。
当財団では、新企画『Panel for Life (命のパネル)』を立ち上げ、等身大の犬猫パネルを様々な場所に設置することにより、より多くの方に保護犬・保護猫の存在を知っていただき、新しい家族に迎え入れる機会を提案しています。
犬猫パネルにはQRコードがついており、スマートフォンで読み取ると、専用HPにリンクし、保護犬猫の情報が閲覧できる仕組みとなっています。

以下から保護犬猫の情報が閲覧できます↓

クリック👉 新しい家族を待っている犬猫はこちら


エピソードのご共有をお待ちしています↓

クリック👉 エピソードの共有はこちら

本企画を通じて保護犬・保護猫を引き取られた方からのご一報をお待ちしております!引き取られた際のエピソードやきっかけなども是非ご共有ください。(下記ボタンを押下の上、お問い合わせ内容欄にご入力をお願いいたします。)

             

               👆クリックしてね!

         一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルとは

アニマル・ウェルフェアに則った犬猫の殺処分ゼロ・生物多様性保全を目的に滝川クリステルが設立。
人間を含めお互いの命が共存・共生し、調和する社会の実現を目指しています。

当社

加藤石油グループは、

『Panel for Life 』の活動を応援しています。

皆様のご理解、ご協力 何卒よろしくお願い申し上げます。

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 江戸川

〒132-0022

東京都江戸川区大杉2-11-13

TEL:03-5879-3651

FAX:03-5879-3652

営業時間:9:30 - 18:30

毎週水曜・第2火曜日定休